有効活用を検討している庁舎等の空きスペース
最終更新日:2024年8月30日
国の庁舎等における空きスペースを有効活用するため、空きスペースの情報を公表するとともに、活用要望等の受付を行っております。
こちらに掲載されている空きスペースに関して、活用要望やお問い合わせがある場合は、注意事項等をご確認の上、下記のお問い合わせ先までご連絡ください。
メールでのお問い合わせの場合は、以下の事項を記載のうえ、
【財産名称】、【検討箇所番号】、【使用用途】(未定の場合はその旨をご記載ください。)
(注意事項)
- 使用許可(国が事業者等に対して、庁舎等の敷地または建物の一部において、使用又は収益を許可する制度)による活用を検討しております。
- 使用許可に際して、その面積や範囲、期間等の条件を調整の上、原則公募によって使用許可を行うこととなります。
- 使用に際して、使用料をお支払いいただく必要がございます。使用料の金額は立地のほか、使用用途や面積等により変動いたします。
本ページに関するお問い合わせ先
北海道財務局 管財部 管財総括第2課
電話番号:011-709-2311 内線:4422・4433