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有効活用を検討している庁舎等の空きスペース

 

 国の庁舎等における空きスペースを有効活用するため、空きスペースの情報を公表するとともに、活用要望等の受付を行っております。

 こちらに掲載されている空きスペースに関して、活用要望やお問い合わせがある場合は、注意事項等をご確認の上、下記のお問い合わせ先までご連絡ください。

 メールでのお問い合わせの場合は、以下の事項を記載のうえ、こちらまでメールをご送信ください。

 【財産名称】、【検討箇所番号】、【使用用途】(未定の場合はその旨をご記載ください。)

 

(注意事項)

  • 使用許可(国が事業者等に対して、庁舎等の敷地または建物の一部において、使用又は収益を許可する制度)による活用を検討しております。
  • 使用許可に際して、その面積や範囲、期間等の条件を調整の上、原則公募によって使用許可を行うこととなります。
  • 使用に際して、使用料をお支払いいただく必要がございます。使用料の金額は立地のほか、使用用途や面積等により変動いたします。

 

 

有効活用を検討している庁舎等の空きスペースの情報

  大阪府(令和6年7月1日掲載)(PDF形式:3,013.6KB)

  京都府(令和6年8月1日掲載)(PDF形式:4,702.7KB)

    兵庫県(令和6年8月1日掲載)(PDF形式:1,002.6KB)

  奈良県(令和6年7月1日掲載)(PDF形式:659.3KB) 

  和歌山県(令和6年8月1日掲載)(PDF形式:924.8KB)

    滋賀県(令和6年8月1日掲載)(PDF形式:1,277.5KB)

 

 

 

本ページに関するお問い合わせ先

近畿財務局管財部管財総括第2課
電話:06-6949-6356(ダイヤルイン)

メールによるお問い合わせはこちら

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