ページ本文

平成29年度「金融仲介の質の向上に向けたシンポジウム」の開催について(申込受付は終了致しました)

(注釈)申込受付は終了致しました。

 関東財務局では、平成29年度「金融仲介の質の向上に向けたシンポジウム」を3月14日(水曜)に開催いたします。
 本シンポジウムでは、「地域企業の価値向上・地域活性化のためのアドバイスとファイナンス」をテーマに、有識者による講演のほか、借り手である中小企業経営者と貸し手である地域金融機関を交えたディスカッションを行います。
 当局では、シンポジウムへの一般参加者を募集しておりますので、参加をご希望の方は別添の参加申込書に必要事項をご記入のうえ、郵送、ファクスまたはメールにてご応募ください。(参加費無料
 なお、会場の収容能力の関係上、定員に達し次第受付を終了(先着順)させていただきます。詳細につきましては、別添をご参照、または、下記のお問い合わせ先までご照会ください。

 開催のご案内・お申し込みはこちら(PDF形式:1.3MB)

本ページに関するお問い合わせ先

関東財務局理財部(第1)金融調整官
電話番号:048-600-1275

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Acrobat Reader(無償)が必要です。
ダウンロードした後インストールしてください。

Get Adobe Acrobat Reader