すぐに購入できる物件
最終更新日:2026年3月2日
すぐに購入できる物件は、一般競争入札を実施した結果、売払相手方が決まらなかった物件を先着順にて売却する物件です。
受付期間
令和8年4月9日(木曜日)から 令和8年7月9日(木曜日)まで
物件情報
ホームページ更新の都合上、既に売約済みの場合がありますので、その際はご了承願います。
「すぐに購入できる物件(令和7年度第1回 期間入札)」の一覧はこちら
案内書・申請書類
「すぐに購入できる物件」の申請手続き等について
すぐに購入できる物件(先着順)のご案内(申請書を提出される方は、必ずお読みください。)(PDF形式:223KB)
物件調書・図面をご覧になる前にこちらをお読みください。(PDF形式:246.6KB)
提出書類の様式集
下記の様式以外にも提出していただく書類がございます。「すぐに購入できる物件(先着順)のご案内」をお読みください。

