ページ本文

「横浜第2合同庁舎の管理・運営業務(電気・機械・監視制御設備点検等業務、執務環境測定等業務)」の落札者の決定について

平成31年4月25日
関東財務局横浜財務事務所
 

競争の導入による公共サービスの改革に関する法律に基づく「横浜第2合同庁舎の管理・運営業務(電気・機械・監視制御設備点検等業務、執務環境測定等業務)」の落札者の決定について

競争の導入による公共サービスの改革に関する法律(平成18年法律第51号)に基づき、関東財務局横浜財務事務所において民間競争入札を行った「横浜第2合同庁舎の管理・運営業務(電気・機械・監視制御設備点検等業務、執務環境測定等業務)」については、次のとおり落札者を決定しました。
 

1.落札者の名称

国際ビルサービス株式会社
 

2.落札金額

600,000,000円(税抜)
(注)業務委託期間:平成31年4月1日から平成34年3月31日
 

3.落札者決定の経緯及び理由

「横浜第2合同庁舎の管理・運営業務(電気・機械・監視制御設備点検等業務、執務環境測定等業務)における民間競争入札実施要項」に基づき入札参加者(3者)から提出された企画書について、業務の実施に必要な要件が満たされていることを確認した。
落札者決定については、平成31年2月15日に開札した結果、予定価格の制限の範囲内の価格をもって有効な入札を行った上記の者を落札者とした。
 

4.落札者における事業の実施体制及び実施方法の概要

業務は、国際ビルサービス株式会社が行うが、一部業務については再委託を行う。
業務の実施に当たっては、実施要項で示された仕様に基づき業務を遂行し、最低水準を確保するとともに、企画書による質の確保に関する提案内容を反映した業務を遂行する。

 

本ページに関するお問い合わせ先

関東財務局横浜財務事務所総務課合同庁舎管理室

電話:045-211-1295

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Acrobat Reader(無償)が必要です。
ダウンロードした後インストールしてください。

Get Adobe Acrobat Reader