ページ本文

無登録で金融商品取引業を行っている者等に対する警告

ご覧いただく場合の留意事項

  • 掲載されている無登録業者等は、警告書の発出を行った時点で無登録営業を行っていることが確認できた者(および無登録で金融商品取引業を行う旨の表示または金融商品取引業を行うことを目的として金融商品取引契約の締結の勧誘を行っていることが確認できた者)に限られています。そのため、掲載されていない者であっても、無登録営業等に該当する行為を行っていることがあり得ますのでご注意下さい。
  • 掲載されている無登録業者等について、必ずしも、現在の無登録営業等の状況を示すものではありません。
    また、その名称及び所在地等についても、現時点のものでない場合があります。
警告書の発出を行った無登録業者等の一覧

無登録業者等の名称

公表資料

 

MOVE合同会社

 

無登録で金融商品取引業等を行う者に対する警告書の発出

株式会社S.R.H【警告時】、

株式会社プラウド
(平成30年4月19日追記)

無登録で金融商品取引業等を行う者に対する警告書の発出

 ※本件一覧表は、本社が北部九州3県(福岡、佐賀、長崎)内に所在する業者について、掲載しています。

 ※無登録業者の名称等は、一定期間経過後に抹消しています。
 ※抹消した業者名を含む全国の無登録業者の名称等は、次の金融庁ホームページ「無登録で金融商品取引業を行う者の名称等について」をご確認ください。

 

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Acrobat Reader(無償)が必要です。
ダウンロードした後インストールしてください。

Get Adobe Acrobat Reader