執務室レイアウト変更に伴う什器購入等契約
このページは検索結果から直接表示できません。
上記パンくずリストから、一つ上の階層をクリックしていただき、調達情報の一覧表からお探しいただきますようお願いします。
上記パンくずリストから、一つ上の階層をクリックしていただき、調達情報の一覧表からお探しいただきますようお願いします。
入札及び契約の過程並びに契約の内容に関する事項の公表(一般競争入札)
業務名 | 執務室レイアウト変更に伴う什器購入等契約 |
---|---|
業務場所 | 青森市新町二丁目4番25号 青森合同庁舎3階 青森財務事務所 |
業務種別 | 物品の販売 |
業務概要 | 執務室レイアウト変更に伴う什器購入等 |
業務期間 | 令和4年12月10日から令和5年2月28日まで |
競争参加資格 | 「物品の販売(家具・什器類)」 「B、C又はD」 |
契約の相手方及び住所 | 株式会社金入 青森県八戸市卸センター2丁目4番12号 |
法人番号 | 8420001005733 |
契約年月日 | 令和4年12月9日 |
契約金額(税込み) | 1,336,500円 |
予定価格(税込み) | 2,470,047円 |
区分 | 入札業者名 | 法人番号 | 入札金額 第1回 |
入札金額 第2回 |
入札金額 第3回 |
摘要 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 株式会社金入 | 8420001005733 | 1,215,000円 | 落札者 |