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変更届を提出する場合

変更届が必要な場合

 等級決定通知を受けた後、下記の事項に変更がある場合は「変更届」と添付書類を提出してください。

 
【提出書類】
 
 Word版とPDF版は内容は同じです。

 

 なお、令和6年1月1日の浜松市行政区再編による区名変更は、変更済みのため変更届の提出は不要です。

変更内容 必要な添付書類

変更内容と必要な添付書類

商号又は名称

登記事項証明書(写)

代表者 登記事項証明書(写)
住所 登記事項証明書(写)
電話番号・ファクス番号 添付書類不要

東海財務局管轄

(岐阜県、静岡県、愛知県及び三重県)内にある

営業所の名称、所在地、郵便番号、電話番号、ファクス番号

官公署等に届け出た際の受付されたものの写し 

(例)

  • 地方整備局 変更届出書
  • 登記事項証明書(写)(支店住所がある場合)               
会社法による分割 登記事項証明書(写)及び分割契約書(写)

【注意事項】

  • 交付年月日・番号は東海財務局より交付された等級決定通知書の交付年月日及び受付番号(6桁)を記載してください。
  • 商号変更の場合は、フリガナも記載してください。
  • 住所の変更の場合は、郵便番号、電話番号、ファクス番号の変更についての記載もお願いします。
  • 登記事項証明書は発行から3ヶ月以内のものを提出してください。
  • 資格の有効期間中に新たに経営事項審査を受審された場合の総合評定通知書(写)の提出は不要です。
  • 複数の財務(支)局で等級決定を受けている場合(名簿登録を含む)は、全ての財務(支)局へ変更届を提出する必要があります。
  • 受付印が押印された変更届の控え(写)の郵送を希望される場合は、変更届の控え(写)及び返信用封筒(切手を貼付したもの)を同封してください。

本ページに関するお問い合わせ先

【お問い合わせ先及び申請書送付先】

東海財務局 管財部 統括国有財産管理官(第3統括部門)

〒460-8521 名古屋市中区三の丸3-3-1

電話番号 052-951-2699

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