ページ本文

旧URLの廃止及びリダイレクト機能の停止について

 日頃より、東海財務局ホームページをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 東海財務局ホームページは、令和4年3月19日(土曜日)にリニューアルし、以下のとおりURLが変更しております。

 

  • 旧URL:http//tokai.mof.go.jp/
  • 新URL:https://lfb.mof.go.jp/tokai/

 

 これまで、旧URLにアクセスした際は、自動的に新URLへ転送されるリダイレクト機能を設定しておりましたが、今般、セキュリティの関係上、旧URLの廃止及びリダイレクト機能の停止を行うこととなりました。

 

 ブックマークやお気に入りに登録されている場合は、大変お手数ですが、新URLにて再登録をお願いいたします。なお、これまでにお配りした資料に記載されている旧URLについても、同様にアクセス出来ませんのでご了承ください。

 

 ご不便をおかけし申し訳ございませんが、今後とも東海財務局ホームページをよろしくお願いいたします。

 

【参考】

財務局ホームページリニューアルのお知らせ (財務局ホームページへリンク)

 

本ページに関するお問い合わせ先

東海財務局総務部財務広報相談室

電話:052-951-1778

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Acrobat Reader(無償)が必要です。
ダウンロードした後インストールしてください。

Get Adobe Acrobat Reader