ページ本文

旧URLの廃止及びリダイレクト機能の終了について

 日頃より、東北財務局ホームページをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 東北財務局ホームページは、令和4年3月19日(土曜日)にリニューアルし、URLが以下のとおり変更となっております。

 

旧: http://tohoku.mof.go.jp/

新: https://lfb.mof.go.jp/tohoku/

 

 旧URLアドレスにアクセスした場合は、自動的に新URLへ転送されるリダイレクト機能を設定しておりましたが、セキュリティの関係上、旧URLの廃止及びリダイレクト機能の終了を行うこととなりましたので、お知らせいたします。

 ブックマークやお気に入りに登録されている場合は、大変お手数ですが新URLアドレスにて再登録をお願いいたします。

 また、これまでにお配りした資料に記載のある旧URLについても、同様にアクセスできなくなります。

 ご不便をおかけし申し訳ありませんが、今後とも、東北財務局ホームページをよろしくお願いいたします。

 

本ページに関するお問い合わせ先

東北財務局総務部財務広報相談室
電話番号:022-263-1111(代)
ファクス番号:022-217-4093

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Acrobat Reader(無償)が必要です。
ダウンロードした後インストールしてください。

Get Adobe Acrobat Reader