ページ本文

令和4・5・6年度高松サンポート合同庁舎清掃業務

低入札価格調査の概要

件名:令和4・5・6年度高松サンポート合同庁舎清掃業務
調査を実施した業者名及び住所

  ミヤオ産業有限会社(法人番号:9240002018578)
  広島県広島市中区小町2番29号
 

項目 内容
(1)当該価格をもって入札した理由 これまでの国の合同庁舎等での受注実績に基づき単価を設定し、仕様書に従って作業面積に乗じるなどして積算を行っており、また、清掃用具の機械化により規模の大きい施設でも低コストで業務履行を図れていることから、当該価格での業務が可能と判断する。
(2) 当該契約の履行体制 業務実施に必要な体制を整えている。
(3) 当該契約期間中における他の契約請負状況 国の合同庁舎等において請負予定あり。
(4) 手持ち機械等の状況 ポリッシャー等の清掃用具を所有している。
(5) 国及び地方公共団体等から過去において履行した契約件名及び発注者 国の合同庁舎等で複数の受注実績がある。
(6) 経営内容 特に問題は認められない。
(7) 1から6までの事情聴取した結果についての調査検討 履行体制を整えており、本件業務を適正に履行できるものと判断する。
(8) 信用状態 特に問題は認められない。
(9) その他 なし。

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Acrobat Reader(無償)が必要です。
ダウンロードした後インストールしてください。

Get Adobe Acrobat Reader